雨が続いて
お散歩に行けない日々…


運動不足を解消しようと

せめて
お部屋のなかで

ボールあそびでも…


ゆっけどんを
お誘いしてみたのだけれど

1129

あら?
全然、ノってくれない…


お付き合い程度に

112901

投げたボールは
持ってきてくれるのだけれど


112902

すぐにやめちゃう…。


うん?

どっか
体調でもワルい?


心配する飼い主でしたが

私は
この数分後に知ったのだ。


彼はただ

調理中(タイマーで煮込み料理)だった
キッチンの方が

112903

ただ、単に気になって

文字通りの
「気もそぞろ」だった、ってことを…^^;


突撃・となりの晩ごはん。


手作りゴハンの機会が増えて

こんな光景が、
多くみられるようになりました…。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
飼い主がキッチンでなにか作ってると
「自分のかも!」って期待しちゃうらしい。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!