とある休日

朝からひとりで
お出掛けしていた♂さんが帰宅しました。

1106
(お見苦しいので、画像をしっかり加工しております)


嬉しそうなお犬様を伴って

1日
スポーツで酷使したカラダを


お部屋のまんなかで
ヨガポールでお背中コロコロ…

したまんま


あらま
よっぽどお疲れだったのね。

そのまんま
うたた寝し始めちゃいましたよ。


110601
(ねるなですー)

時折
催促に応えて


110602

片手間にナデナデしてあげたりも
していたのだけれど…


疲れと眠気には勝てず
ほどなくして、♂さん撃沈。


仕方がないね。

たぶん
すぐに起きるから

ちょっとのあいだ
そのまんま寝かせておいてあげて?


するとその数分後

110603

静かに寄り添っていました^^


なんか
たんそく家における…

110604
(40代♂さん・10さいゆっけ)

「おっさんずラブ」を見た気が、する…。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
この直後
♂さんはちゃんとお布団で寝ました。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!