そんなこんなで

少しまえから

お庭のガラス片を拾ったり…と

日中は、
台風の後片付けに追われていた飼い主。

0908

「キミの(安全なお庭あそびの)為でも、あるんだよ」

とは言いながらも

やっぱり、彼には
寂しい思いをさせてしまっているわけで…。


この日は、雨。

だからね…

キミを置いて
作業の為にお庭に出なくてもいいんだー。


お部屋のなかだけど
いっしょに、あそぼっか?

090801

うん。


「雨だから、あそべないね」

って言ってた
「いつも」とは、あべこべだけれど

090802

きょうは、
後片付けもちょっと休憩。


覚悟しなよ!

そぉれ。

090803


たまには、こんな雨の日も…いいね。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
お庭のガラス片も、
だいぶ見えなくなりました。
もう暫くだけ頑張って
あとは、目土を厚めに被せれば…大丈夫かなぁ。



↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!