昨日、勝手に宣言していたとおり

今日はユッケ手作りおやつに挑戦。



余談ですが


飼い主♀

やや風邪っぽくて、ノドも痛くて


昨日からなんだか絶不調…



今朝はダンナベッドからお見送りでした。



そんなこんなで

ずっと8時過ぎまで床に伏せってて


ユッケトイレやらお食事のお世話

なかなか出来ずにいたら

(いつもは6時に朝食タイムです)



あら大変。




サークル内では


シーツもずれ

毛布もずれて


あっちこっちがユッケのちっこまみれ。



がーん。


超がーん。





…すみませんでした。

以後、気をつけます。



ということで

朝から反省&学習した飼い主♀




ダンナのお弁当も作らずに

ワンコのおやつは作るんかいな。



という

明らかな


ユッケ >>>>>> ダンナ


の公式が見て取れます。




んー

でも


ユッケは生活費とか入れてくんないしなー。




やっぱり


ユッケ ≧ ダンナ


くらいにしておくべきか。(鬼嫁)




出来上がったおやつ



アイリスペットどっとコム  さん の


サイトより拾ってきた、卵ボーロ です。






さて

ユッケ選手の食いつきはいかに?


お、いいかんじ?




しかし


ゆ; かってーな、おい。



焼き過ぎ


いささかお子ちゃまには固かったようです。(汗)



しかしあんた、なんつー顔やねん。




とりあえず

ユッケにあげる時は


飼い主が

あらかじめ小さく割って渡すのが必須かと。



飼い主♀


「ボーロは焼きすぎると固い!」


ということをおぼえた…。




今日は学習しまくりの1日です。


この熱は知恵熱なのでせうか。




明日は飲み会だというのに…




さて


今日のユッケの体重 2.0kg


あんだけ食ってなんで減っとんねん!!!!





そうそう

昨夜、飼い主♂

お疲れながらもユッケと頑張って遊んでくれたおかげで


こーんなコーギースマイルが見られたのです




飼い主夫婦、萌え死にました。(合掌)