ウチのユッケ


「ニオイふぇち」なのか…



普通の神経の持ち主ならば


大金積まれてもあまり嗅ぎたくないような



仕事を終え

疲れて帰宅した飼い主♂



むんむんな足



そりゃーもう


幸せそうにクンクンしたり


ぺろぺろ舐めたりするのが


お好きなようです…




ヨメからは普段


「危険物」

指定されているような


その、ムレ度120% 



そりゃもうすごい状態の足



邪険にされることはあっても


そんなに有難がられた事なんてないので

(当然だ)





当の飼い主♂



恍惚の表情です。




もう2人の世界です。



誰も入り込む余地がありません。




つーか、入りたくもないけど。




…あ、


ダンナ、いつもお仕事お疲れさま。



いつもそんなに足がクサくなるまで働いて


私たちを養ってくれてありがとう!!



一応言っておきますが

感謝してるんですよ、これでも。




ちなみにユッケ


私の禁断のデルタ地帯

お好きなようです。




………私、クサいんですか、もしかして。





あ、もちろん


ユッケがクンクンするのは服の上からよー。



…って、わざわざ

何言ってるんでしょうねぇ、私。





そんな、デルタがデンジャラス


飼い主♀



やはり…



動物の「ぷり尻」ふぇち であります。





ランチタイムの イヌ の 


(体重は3.7kgになってました)






カビの生えたおまんじゅう…ではなく


まんまるハム もなか の 尻


(機能性のなさそうな尻尾がたまらん)


…尻画像満載です




あ。


こんなこと書いてたら



「尻」「画像」とかの


検索キーワード



「エロス」


期待されたお方が


このブログに飛んで来られるかもしれないわね^^;




すみません。


どうぶつの尻ですから。



とりあえず、謝っておきますね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

お尻とお尻で おしりあい クリック