まず、すみません。


いま、CSSいじくりまくってるので


場合によっては、デザインが乱れていることもございます。


お見苦しくて、申し訳ございませんが


よろしくお願い申し上げます。







春ですね。


飼い主も、イヌも、ねづみも、


こーんな感じで



もうひたすら、どろーんと眠いです^^;









ユッケ、あし、足!(笑)



アップでみるとこうなってます。




きゃー、コギちゃんっぽい~!


つーか、足みじけぇ~!


んでもって


今日の競馬「も」惨敗…。


中穴党な私が一番人気に掛けると

いつもロクなことがなかったりする。(ぶつぶつ)






明日の桜花賞に掛けているのですが…




もう

ここんとこずっと

切羽詰っちゃってるので





飼い主夫婦


こんな極悪な顔になってたりします。






※ イメージ画像です。  (ロケ地 近所の公園)





明日は

エアパスカルから行きますぞ。









※イメージ画像です。 (ロケ地 近所の公園)





こんな顔にならないように、頑張ります。(何を)









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

お散歩行くとすぐにへばるユッケに応援クリック。