週末はなんだかんだで忙しくて更新できず…


コメントへのお返事も遅くなってしまい

申し訳ありませんでした。




まぁ

私自身


そんなにネタが豊富な人間ではないので


「ネタ切れ」だった

という説もあるのですが…。




そんな話はさておきですね。





実はユッケ選手


またもや「ハンスト」 ※ハンガーストライキ


に入りました^^;




早い話が

「カリカリごはん」の拒絶です。



「もっとうまいもんよこせー」

ってな感じでしょうか。



ここんとこ調子良かったんだけどなー。


(ちなみにフードは前回から替えておりません)




今日も


朝ごはんにもぜーんぜん手付けずで

フツーに遊びだしたりするもんだから



とりあえず

「強制ご馳走さま」


お皿を取り上げられ



そのまま結局15時までお昼寝のユッケ



仕方が無いのでそこでやっとこさ


「かなりレイトなモーニングぅ~~~」ですよ…。



さすがにお腹は空いてるんだろうけれど

やっぱり全然食べようとしなくてですね。



苦し紛れに


「ゆでたササミ」「ブロッコリー」


トッピングぅ~~したら


やっと食べてくれました…。




ゆ; 飼い主♀、エド・はるみ 好きなんですか?


♀; いや、別に…髭男爵のほうが好きかな。



しかし


目を離すとすぐに遊び食いを始めるユッケ



気付いたらいつもこんな状態で

あっちこっちにフードが散乱してます^^;


 

や め れ ~ ~ 。





そりゃあさ


「た ま に は」




トッピングぅ(あ、もういい?)


も、してあげるけどさ。




フードは基本的にしっかり食べようよ、ユッケ…。





あとは「晩ご飯」が問題だな…。





そんなこんなで

ユッケ、ご飯を食べたり食べなかったり。



体重は

こないだ土曜日には6kgを突破してたのに


今日測ったら、5.6kg




フツーに「おやつ」にはがっつくので


も う 完 全 な る 「ワ ガ マ マ」 で す。



試されてますね、飼い主。




前回

いろいろとアドバイスをいただきましたが…

(その節は本当にありがとうございました^^)



ここはしっかり

飼い主の威厳を持ってですね…



ね、ユッケ。



…って、おい。






とか

なんとか思ってるかも、ですね。


ヤツの方は。






そのうち

私の財布からこっそりお金とか抜き取ってたりして。

(しません)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

うちの子にかぎって…、とか言ってしまいそうな飼い主に応援のクリック。