もうそろそろ4月も終わりですね。



なんだかんだで

ユッケさんももうまもなく


生後4ヶ月になろうとしています。

(12/30うまれ)



こうやって見ると



だんだん

「赤ちゃん」な感じも抜けてきたかしら。



嬉しいような、寂しいような。





こんな憂いを帯びた表情だってします。



私に うたゴコロ を期待してはいけない。




でも

お尻はまだまだパピーだわね。


いつかはやりたい、桃尻カット。



お庭で

やたらと犬のケツを追いかけ写真を撮る私


ある意味、ヘ・ン・タ・イ ☆





ユッケさん、6.1kg


それでもまだまだおチビさんでございますな。





余談なんですが



最近

飼い主♂(ダンナ)


ユッケとを


やたら呼び間違えます。




私に向かって


ついつい


「ユッケ!」とかって、、、、



ど ゆ こ と よ ? (笑)




老化か?!



最近やってない

「脳トレ」でもやらせるかな。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

脳年齢も体年齢もヤバそうな飼い主(♂)にメタボクリック。