今日の奈良は雨ー。


しかもなんか寒いし。

フリースとか着ちゃってるし。



そんな悪天候なので


お庭放牧も、お散歩もできないユッケさんは



ヒマだからといって

飼い主♀の禁断のデルタ地帯を


一心不乱にホリホリしてみたり。


あのー目がヤバいんですけど。


大判小判とか出てくんなら

いくらでも掘ってくれていーんだけどさ。


掘ってみたところで何も出ないのは確実なので



こないだ買ってあった



これ。



コットンロープさんを渡してみる。



…が


数時間後には



と、こんな有様。

(しかも、あの右後足の向きはいったい…)



これは

昨夜、ユッケに晩ご飯をあげるのを

すっかり忘れていた飼い主に対するあてつけかしら。


ごめんなさいね。

昨日は飼い主♂♀共に、お疲れで


うっかり忘れて早寝しちゃってさー。


いや、まじでごめん。

(ひどすぎ)




そんな

アンポンタンな飼い主夫婦に対し


コーギーだけに

抗議活動をしてるのか


今日はやたらと

(わざと)トイレからうん○を外すので


そのたびにサークルに戻されるユッケさんです。


また


ユッケすねる → トイレ外す → 出してもらえない


の悪・循・環☆



なんでやー

今までちゃんと出来てたやんかー。(号泣)




そして

相対するねづみお嬢様たちは…というと




もなか女王サマは

ケージの金網によじ登ったままで

お腹の毛?肉?を食い込ませながら

イチゴを横着食いしてみたり。


(後ろにあるトイレの壁にもたれてます)





ぽんず姫サマは

カメラにガンたれてみたり。


ぽんずさん、ケージをよじ登って出てきたところ

うっかり手に乗ってくれました。(笑)



こんな感じのゆるい午後。





よし

明日は

レッツゴーキリシマ & ディープスカイ の2頭軸で行こう。

(あ、お馬さんの話です)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ぽちっと押してもらったらユッケのご飯もう忘れないと思う。(コラ)