出張していた飼い主♂が

無事に帰還し(大げさ)


いつもどおり、我が家に平和な朝が来る。



一晩中ゴーっと走り回ってた

夜行性のねづみちゃんたちも


ごはんをもらってから眠りにつき



AM6:50

飼い主♂は今日もいそいそとご出勤。



そして


飼い主♀が掃除を始めると

イヌはとりあえず、掃除用具に対して吠えまくり

邪魔だ、ユッケ。

うるさい、ユッケ。




洗濯物を干しに外に出れば


ストーカーと化したイヌが窓越しにじっとこちらを見つめ

そして時々、吠える。


網戸越しにこんにちは。



そうして


家事がひと段落ついてから

やっとこさイヌと出かける準備を始める。

(朝担当の飼い主♂が行けなかったので)


「お散歩行くよー」と言ったとたん

いつものごとく逃走をはかるも


飼い主♀がお構いなしに玄関まで来ると

やはりストーキングするイヌ。



ほら、行くよってば。

イヌはご覧のように玄関でぺったんこ。



そして

なんだかんだ言いつつも、結局は散歩に出かける。


イヌはそれなりに忙しいらしい。

(めずらしくデジカメ持ってお散歩出たのに、撮った写真がコレとはねー)



久方ぶりのお散歩に

つい、ハッスルしすぎて

ぐいぐいリードを引っ張って怒られつつも


すれ違った小さな女の子にナデナデしてもらって

ウハウハなユッケ選手である。



そして、帰宅後


お風呂掃除のついでに足を洗われ


ブレックファーストを食し

(カリカリフードに自家製グリーンレタスとヨーグルト添え)


満足して眠る。



起きたら遊びー

疲れたら寝てー


夕方になったらまたお散歩行ってー


んで

ディナー食べてー



くうねるあそぶ…でユッケさんは今日も忙しい。




まだおヒゲ剃りは実行していないのですが


前に飼い主♀がやらかしたイヌザイル

…実はまだ残っているのさ。



次の決戦は…金曜日あたりに。

(フロントライン&フィラリアの予防もね)





    ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

満面の笑顔なのに、かなり哀れなことになっているイヌザイルさんに応援クリックを。

そして、イヌザイルメンバー募集中。(嘘)