昨日、11日は

飼い主♂がお休みでしたー。



仕事の内容自体は変わらないんだけれど


今週から

拠点が変わって(滋賀県)

朝も6時に家を出なくちゃならなくなったりで


ずいぶんとお疲れのよう…。



せめてお休みの日くらい

ゆっくり眠って…と言いたいところですが


お休みの朝はだいたい8時ごろに

ユッケが暴れ出すので、そうもいかず^^;


おまけに飼い主♀は

また、自家製ヨーグルトの食べすぎで

お腹ゴロゴロだとか言ってるし。

(夜中、1時間近くトイレにいました^^;)




そうそう

ユッケのお腹なのですが


ポツポツはもうすっかり枯れて

ほとんど治りかけの状態となりました、よかった~。


ご心配下さった皆様

本当にどうもありがとうございました。



なので

久々のお散歩よ。


今日は飼い主♂がお休みだから、車に乗って遠出できるわ。


そうね。

でも相変わらず「イヌザイル」は治らないわね…。

(飼い主♀が悪いんだけど)




ホント、残念。

(飼い主の主観)


だって、平日のお昼だもんね。

ちっちゃな子供連れのファミリーばっかだわ。




どんより曇り空のなか


飼い主♂と

いっぱい走りまくって、満足げなユッケ選手。




いつも車に乗るときは

助手席で私が抱っこしてたのですが


今日はラゲッジスペースにておくつろぎいただくことに。




そしたら…


見事に…ちっこ…されちゃいました…。



仕方ないね。


短時間だけだからと

トイレシーツ敷いてなかった飼い主が悪い^^;

(ブランケットだけ敷いてたの)



相変わらず

お外ではトイレをまったくしないユッケさん。


普通に考えたら

その方がいいのかもしれないけれど…


やっぱり

出来る時には外でもしておいて欲しいな


と、思ったりもするわけですよ。


そのうち

マーキングとかするようになったら

変わってもくるんだろうけどね。



あぁ

なんかユッケがどんどんオトナになっていく。


嬉しいような、淋しいような。(笑)




さてさて

なんか今日は家の裏にある電柱の立替工事を行うらしく


13:30~16:00頃まで

我が家は停電らしいでーす。



その間

残念ながら

テレビもパソコンも見られませ~ん。


携帯にはワンセグついてませ~ん。

なので昼ドラも観られませ~ん。



いつもは昼ドラ観たあとに

うだうだとブログの記事をアップするのですが


今日は

停電のため、いつもより早い時間に登場してみましたです。



仕方がない。

停電中は読書でもするか。



とか言いながら

「たぶん寝てる」に5000点。





   ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

停電中の飼い主♀はたぶん寝てる、と思う人も

そうでない人も、1クリックで5000点。(嘘)

もし当たっても賞品はないけどね。