なかなかの衝撃写真から始まった今日のブログ。


ちなみにこれは

飼い主♂にお顔をむぎゅ~っとされている様子ですけどね^^;




とりあえず、私

すごーく驚きました。



何がって?


…昨日のお話なんですけどね。



いつもと同じように

「ペタ返し」で、いろんなブログへお邪魔して

皆さんの記事を読ませていただいてたのですが



そのなかのひとつ


ハッピー&ヒロシ さんの


「海・山・川・里・都会で遊ぶ」  ←リンクあり。


というブログへお邪魔したときのことです。



ラブラドールのハッピー ちゃん(♀)と、ヒロシ さん


明石市の大蔵海岸へよく行かれるそうなのですが



そこで一匹のコーギーと出会ったんですって。


で、そのコギさんとハッピーちゃんとの

ほほえましい競演を、お写真付きで載せてらっしゃったのですが…




…ん?



なんか、このコギちゃん…ユッケにそっくり。


鑑札ケースまで一緒だわ。







え、「ユッケちゃん」って書いてある?







って、これウチのユッケやないか~い!!

                       © 髭男爵




ちょっとアタマの足りてない残念な飼い主♀は

そこでやっと気がついて、非常に驚いたわけですよ。(遅)





はい。

確かに先日、大蔵海岸へ行った際  →こちらの記事



非常に落ち着きのある

素敵なお姉さんラブちゃんに出会い



相変わらずユッケ選手は

伏せでぺったんこになりながら

低姿勢でハッピーちゃんにアプローチしてましたっけ。


(いつも、♂のワンコさんにはあまり相手にしてもらえないが

♀の年上のお姉さん、特に大型犬ちゃんは優しくしてくれるんですよ)





まさか

よそ様のブログにウチのユッケが出演してるだなんてね。(笑)



しかも、別にその際に「ブログやってます~」なんて

URLとかアドレスの交換したわけじゃないのに。

(ワンコ同士はこっそりメアド交換くらいしてたかもしれませんが)





偶然ってすごい。


いや、必然か?(笑)





すごく、嬉しかったんですよね~。

で、同時になんか不思議だったけど。



ちなみにユッケ

ずっと女の子だと思われていたようです。(笑)


最近、よく女の子に間違えられるんですよね~。



ってか

私、ハッピーちゃんとのお写真

撮ってなかったんで、それがすごく残念なのですが…^^;





というわけで


このすばらしい偶然を記念して


今回、記事にさせていただきました。(笑)





なので皆様、よろしかったら



ハッピー&ヒロシさんのブログ 「海・山・川・里・都会で遊ぶ」 

  ラブラドールのハッピーちゃんと共に

  エコ・スローライフに力を注いでいらっしゃる素敵なお兄さんのブログです。


 

に遊びに行って

出演してるユッケも見てやって下さいまし^^







ちなみに…



昨日、怖がって近づくことのなかったブタミミさんですが




細かく切ってあげたところ


フツーにガッツンガッツン食ってやがりました。



お前はアレか。


「お魚の目がこっちを見てる、こわ~い!」


とか言う新婚家庭の主婦か!!!

(例えが微妙)




そのあと

「大きいブタミミさん」見せたら



やっぱり逃げてましたけどね。









どんだけビビリやね~ん!!






   ランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

偶然の出会いにルネッサ~ンスと乾杯のクリックをお願いします。

お腹の湿疹がまだ完治しないので、明日は病院へゴーなのだ。