最近なんだか

ユッケやねづみーずの為の

手作りおやつにハマっている飼い主♀。


で、昨夜は

パンを焼いてみました。

形はあまり美しくありませんが

(どうせどうぶつたちには形なんて関係ないだろうし^^;)


お砂糖とお塩を使っていないパンでございます。


人間も食べられなくはないけど

なんせ味が無い。(笑)



先日焼いた、これまたどうぶつ用のにんじんクッキーを

ほとんど食べてしまった飼い主♂


もちろんこのパンも…食ってました。(笑)



なんか妙にこの味気なさがハマるらしいですわよ、奥さん。(誰)


1時間後にはもう半分減っていた^^;

(飼い主♂の胃袋にIN)




そうそう

お庭のゴーヤも元気に実っております。

比較対象は飼い主♂のケータイ。



もともとゴーヤが大好きな私たち夫婦

この夏はゴーヤ食べ放題状態になりそうだわ。



ゴーヤは…ユッケには無理かな。

苦いもんね。(笑)


きゅうりのかわりにいかが?




お気に入りな長座布団の上で

うとうと中のゆっけ選手。



この長座布団

もともとは人間用だったのですが


ゆっけ選手のヨダレやら粗相やらカミカミ攻撃で

もうくったくたになっちゃったんでね。


ヤツに進呈してやったわけですよ。



だから

こないだ買った人間用の新しい長座布団には

カミカミ攻撃とかしないでね。



おやつのきゅうり、はずんであげるからさ。

(ただ余っているだけ、とも言う)



あぁ、いかん…

またユッケ選手の口元から輝くしずくが…(号泣)




どんだけ湧いとんね~ん!!!!





   ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

最近、暑いからなのかやたらとヨダレ…

いや、情熱のエッセンスが溢れ出るゆっけ選手と

毎日せっせと床掃除に励む飼い主♀に

応援のクリックをお願いします。