さて

我が家は20(日)~22(火)と

変則3連休だったわけですが


義妹一家は金曜日に来て

日曜日にはもう帰っちゃったので


月・火はのんびりと過ごすことが出来ましたぁ。



金曜と日曜は

甥っ子たちの襲撃があったので


ユッケ&私もどっぷりお疲れモードでしたがね^^;


お相手しているときはまだ大丈夫なんだけど

彼らが帰った後にどどーんと疲れがやってくる。(笑)





月曜日の海の日は

ダンナと2人でドコモショップへ行き


プラン変更だけしてもらうつもりだったのが


私一人だけ、うっかり機種変更なんぞしてしまった^^;

(ダンナは今年1月に先に機種変済)



2年以上使ったP902i から

N706i の Francfranc携帯に変わりました~。



私、ずっと家にいるから


ワンセグも、海外で使える機能も

いらないっちゃーいらないんだけど…(笑)


ピンク限定で

フランフランのトラベルグッズがもれなくついてきました。

(ポーチ・ポストカード・アロマキャンドル・アイマスク)


…その代わり、ピンクだけちょっと高いみたいだけど。(笑)



今までずっと黒い携帯ばかりだったので

たまにはこういうのもアリかな、と今回あえてのピンク。




それと

8月度からの分をやっとこさ

パケホーダイプランに変更したので



来月からは

心置きなく携帯からもブログできるはず…


今まで使ってたのと違って画像もサクサクですよ。




そんなこんなで

2年ぶりの携帯はびっくりするくらい進化してました。



使いこなす自信は…あいかわらず、ない。




以上

飼い主♀の大きな独り言でした。


要は携帯かえたって言いたかっただけなのさ。