ちょーす

ちょっちょちょーす。





☆∮。・。・★。18:00 追記 ☆∮。・。・★。


ユッケ選手

1時間ほど前に無事に手術を終え、帰宅しました。


取り急ぎ、ご一報をば。


応援して下さった皆様

本当にありがとうございました^^


コメントへのレスは、また明日にでも

ゆーっくりさせていただきますね!






とうとう今日はユッケ選手の去勢手術の日。



されど

彼は停留睾丸(タマタマがお腹の中に残ってる)なので


女の子の避妊手術と同様、開腹手術になると思われ。


いやいや、笑ってる場合ではなくて。


午前0時から絶食。

午前6時からはお水もガマン。


そして

10~11時の間に病院へ行き


きっと、空腹でストレス溜まりまくりであろう

ユッケ選手を預けて参ります…。





ちょっとの間、飼い主とは離れ

病院でねんねして、次に目が覚めたら…



ユッケ選手もとうとう

「ニューハーフ」の仲間入りね。




「は○な愛」ちゃんの如く

芸達者なニューハーフちゃんになるのだよ。





飼い主のアタマの中ではもうずっと


「いぇーい、めーっちゃほーりでぃ♪」


が、エンドレスリピートしております。




とかなんとか

勝手なことばかり言っておりますが


まずは

手術が無事に終わることを祈るのみ。



頑張ろうな。





本日の夕方に

おかまちゃんとなった、新生ユッケ選手をお迎えに行く予定。




それでは、行って参ります。






  「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

バナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


さよなら、お腹の中のタマタマさん。

ユッケ選手に「頑張れ」の応援クリックをお願い致します。

(…頑張るって言っても、寝てるだけなんだけどさ)