もなかねーさんが

カピバラさんのぬいぐるみに…



頂上に


そして得意技。





そしてお次は…

ぽんずお嬢ちゃん。




同じくカピバラさんによじ登った後は




そして、気が済んだら逃走。




あえなく捕獲。


ぽんちゃんは、いつもお目目がうるうるです。





一応、夜行性ではあるものの

お腹がすいたり、飼い主の気配を感じたりした時は


こんな明るい時間でも

元気に動き回ったりしてます。


…すぐに寝ますけどね。



こんな感じで

ねづみーずと遊んでみた昼下がり。

(遊んでもらった?)



オチは特にありませんが、なにか?



別に、もな&ぽんにも

「とつぎーの」な予定もないっす。(笑)







さて

子供たちの夏休みももうすぐ終わり。



なんか、お隣の母屋には


昨日からまた、夏休み最後にってことで

甥っ子・姪っ子・義妹が泊まりに来てるらしい。

(お隣の市に住んでるの)



めずらしく昨日は

「ユッケ見せてー!」って来なかったけれど


やはり、ユッケ選手も手術後ということで

気を遣ってくれてるんでしょうかね^^;


いやわかんないけどさ。



でもまた

いつ大挙してウチ(離れ)にやって来るかわかんないので



嫁としては

いつもみたいに「ぐーたら」過ごすわけにも行かず…




子供たちがウチに来て

ユッケと遊んでくれる分には別に構わないし


見てて可愛いんだけど



…あとで


どどーんと疲れるんだよね、私が^^;




保母さんとか

幼稚園の先生とか


ホント、すごいと思うわ~。




…あ、パラボラメガホンユッケ選手も元気ですよん。





エリザベスカラー付けてても

半径1mくらいは動けるようになってきました^^;


カラー付けてないときは

「ホントに開腹手術したの?」と

聞きたくなるくらい元気ですけど。


あとでお腹のテープをはがす予定なので

ますますカラーが手放せないわ。(笑)





  「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

バナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←ぽちっとな♪


ジャンガリアンも、コーギーも

やっぱり「お尻」が可愛いんですよね…

「お尻ふぇち」な貴方も、「足ふぇち」なあなたも

是非是非、ぽちっと応援クリックお願いします。