ぬはー


今日は飼い主♂がお仕事です。



雨が降る前に

ユッケ選手とお庭遊びでも、と思ってたのですが


生理痛のため

小一時間ほど気を失ってしまってました、私。



で、もう気付いたら雷とか鳴ってるし。


もう今にも雨が降りだしそうですわ。




今日はそんな感じで

思いっきり遊べなさそうなんだけど



昨日は、車で10分程行ったところにある

大きな公園でしっかりと遊んで参りましたよ。



今までだったら

断固、拒否ってた階段も


何故かこの日は自分から登る。


昭和のギャグと共に。

(ユッケ選手は平成っ子ですが)




そして、走る。


このピンボケも

カメラが悪いのだ、と言ってのける飼い主♀。


(1年半前に購入した、当時最新モデルの結構いいコンデジのはずなのに)




○ルヴィックの空きペットボトルに入った

奈良の水道水で、庶民的にノドを潤し…




そして、へばる。





行き倒れイヌのケツ。


そろそろパッドのお毛毛をカットせねば。




楽しかったね、ユッケ。




しかし


もう9月も下旬に入ると

どんどん陽が短くなってきましたね。



秋が来て、そして冬。



冬のお散歩はまだ未経験です。


夏もキッツイけど、冬も大変そうだなぁ…。




でも

コーギーという犬種は


英国紳士で緯度が高い国のご出身だから

寒いのは結構平気なのかしら。



あ、

ユッケさんはフツーに

「大阪産まれの奈良育ち」です。 




もし

私たちのようなアホ飼い主夫婦のところではなく


セレヴリティなよそのお宅にもらわれたら…



「ユッケ」とかいうふざけた名前ではなくて


「ウイリアム」とか、「チャールズ」とか

もうちょっと高尚な名前をつけてもらったりしたのだろうか?



おケツが直角になったり

イヌザイルになったりすることもなかったのだろうか?



んー

とりあえず謝っておこう。


ごめんな、ユッケ。(笑)






 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

バナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


昨日は無事に広い公園で

ウハウハ走り回ることが出来た

(飼い主のせいで)セレヴとは程遠いユッケ選手に

「よかったな」のクリックをお願い致します。