月曜日の夜から

急にお腹がぴーひゃらら状態になってしまったユッケ選手。



そんなユッケ選手を長時間留守番させておくのも

ちょっと心配、というわけで


バーベキューに同行し


お肉やお野菜を

体調不良が嘘のようにモリモリ食べる。



これは

皆さんがコメントで突っ込んでくれたように


バーベキューに行きたいが為に

わざとぴーひゃららになった説がかなり濃厚…(笑)




で、バーベキューを終え

自宅に帰ると


まだちょっとソフトなものの

やや回復傾向だと思われるブツを放出。




そして、昨日の水曜日。


何故か…1回も出なかったのですよ、ブツが。



ご飯はしっかり

朝晩の2回とも平らげたにもかかわらず。



家の中でも、お散歩の際も。




…ありえない。



あんなにいつもモリモリ大放出なユッケ選手が


○ン詰まり、、だなんてありえない。




ある意味

ぴーひゃらら状態の時よりも心配だったのですが



今朝いちばんには


昨日の分を取り戻すかのように


私の顔をじーっと見つめながら(何故?)


びっくりするほど大量のブツを

文字通り、大放出してくれました。



約5倍…といったところかしらね。(当社比)




今日のブツは

そりゃあもう量に関しては尋常ではなかったものの


形状はすっかり通常モードでございました。




よかったよかった。


あー、よかった。




ん?


オチとか無いですよ?





…そして


話は変わるのですが

明日から飼い主♂は3連休だそーです。


今月は休日出勤が多かったので、その代休ってことで。




とりあえず、明日あたりには…

電器屋さんめぐりをしてみようと思ってるんだけど



念願のデジイチが我が家にやってくるかもしれない…たぶん。



フフフフフ。


ずーっとデジイチ購入に反対だった飼い主♂を

見事に口説き落としましたのよ。



一応


キヤノン EOS Kiss X2  か

ソニー α (300か350)  



というあたりで考えてるんだけど



「今なら10000円キャッシュバック」



というのが大きいから

αの方に大きく心は傾いております~。




一応

明日から3日間の記事は

あとで予約投稿でアップしておく予定なんですが



週明けには

デジイチ記事、デビューできるかしら?


いや

デビューできるように頑張ります。


つーか

買ってもらえるように頑張りま~す。(笑)







 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

バナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


モリモリ出して、超スッキリな

ユッケ選手にお疲れ様のクリックをお願いいたしまーす。