今日も短めの記事ですが、いっきまーす。




ユッケ選手が眠っているサークルを背にしながら

飼い主♀がPCを触っていると



後ろから

「ガンガン」とサークルを蹴る音がする…。



何事か、と手を止めて振り返ったらば




こんな状態で

眠っていたユッケ選手が


右の後ろ足をさかんに動かして

サークルの扉をげしげし蹴り倒してます。



走ってる夢でも見てるのかしらね?




近づくと起きてしまいそうなので


コンデジの「きみ○ろズーム」で、寝顔を激写。




怖いです。


夢に出てきそうです。




でもやっぱり

ズームよりも、近くでクリアな写真を…と思い


そろそろーっと近づくと




あっ

残念、起きちゃったぞな、もし。




ごめん、なんでもないです…。




※今日も予約投稿でーす。




 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

バナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


ユッケ選手の

天使のような悪魔の寝顔にクリックをお願い致します。