前回のお洗濯から

まだ約10日しか経っていないのですが


あまりにもクサいので、今日も洗いました…。



こやつを。



まぁ

トイレの上でくつろいでしまうのが原因なんだけど

それにしても、10日ももたないだなんてヒドすぎやしませんか?



このまま超・ウルトラハイパークサクサユッケ選手に

変身してしまう前に


明日はお出掛けの予定があるからちょうどいいや…



ってことで

また、私一人だけでお洗濯ですわ。




昨夜

なにげにダンナから「一人でも洗えるよな?」的な

プレッシャーをかけられたりもしたし…。(笑)



一人で頑張って



もさもさおちりの出来上がり。




これで

明日のパピーパーティ、兼、しつけ相談会にも

肩身の狭い思いをすることなく参加できるわね。(笑)



ナデナデしたら

その手が相当クサくなっちゃう犬だなんて

誰だってきっとイヤだもの…。



たぶん

明日のパピーパーティとやらは

ユッケ選手が最年長なんじゃないかと思うんだけど


怖がることなく、おともだちが出来たらいいねぇ…。




最近は、お散歩中に吠える犬のいる家の前を通るのも

結構大丈夫になってきましたよ^^


やはり一時的なものだったのかもしれない。



無理せずに頑張って行こうぜ。


しつけ教室のセンセにも

頑張っていろいろ聞いてみようねぇ。




さて

ユッケ選手のお洗濯と同時に


今日はねづみ~ずのお家もお掃除です。



ケージを掃除している間


別室(キャリー)にて

デザートバイキングをお楽しみになっていた、もなかね~さん



ほっぺがパンパンに膨らんでます。

まるでツチノコ。(笑)



いいねぇ

ジャンガリアンのほっぺには

たくさんのロマンが詰まっています。




そして


もちろん、ぽんずお嬢のケージも掃除はしたのですが…




「しおこむぎこ」は、何故かそのままです^^;




てか

良く見ると、ぽんちゃんのおしりに「うん○」が…^^;


まさに「産み落とす」瞬間だったようです。(笑)



お食事中の方

まことに申し訳ございません。






 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


果たして、いつまでフローラルユッケ選手が維持できるか?!

そして、ツチノコもなかね~さん

相変わらずしおこむぎこな上に

恥ずかしい写真を世間にさらされたぽんずお嬢にも

応援のクリックをお願い致します。