日曜日のお話なんですけどね。



年賀状印刷の作業を前に

我が家のプリンターを新調する為


奈良市内の家電量販店に向かうついでに


ユッケ選手を連れて、平城宮跡 へ行って参りました。


「なんと(710年)素敵な平城京」ですよ~。



ウソつけ。



まぁね

再来年は「平城遷都1300年祭」 ですからね。

(ほら、あのせんとくんのアレですよw)



平城宮跡もなんだかんだで盛り上がってたり

…しませんね、別に。



お天気が悪いからでしょうか^^;


(雨が降ったり止んだりだったので、デジイチさんお留守番です)


(なんか、服のせいか飼い主♂が妙にデブに写ってる^^;)



ひっそりしてます。(笑)


まぁこんな感じの場所をゆったりお散歩する一行。



嫌がるユッケ選手を、ムリヤリ階段に乗せようとする飼い主♂…。



このあと彼はこっぴどく叱られてました、私に。

(ヘルニアになったらどーしてくれるんだ)


…ちなみに


写真奥では大学生っぽい若人たちが

お弁当を囲んで、ランチコンパ中?



マジで?


でもアンタ、他のワンコさんに囲まれたら

すぐにぺったんこになっちゃうじゃん。(笑) →ペット博でぺったんこ事件。




ほらユッケ

あそこに見えるのが若草山だって~。


…かすんでるけど^^;



って、おい。

あくびしてるし…。



どんよりとしたお天気で残念でしたが


たまにはこんな「ベタな奈良めぐり」もいいかな、と思う飼い主なのでした。


他にも結構

ここでお散歩してるわんこがチラホラいたよ。





 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


悠久の歴史浪漫よりも何よりも

コンパよりも何よりも

食べ物のほうがすきだ…


と、たぶん言っているユッケ選手に

差し入れ代わりのクリックをお願い致します。