今日も予約投稿でお送りしております~。




さて

今日でユッケ選手が生後11ヶ月となりました。



なんか

ついこないだウチに来たばかりだと思ってたら

もうあと1ヶ月で1歳ですってよ、早いよねぇ。



なんてことない動画ですが

ユッケ選手がウチにやってきた日の映像です。



昨日

ユッケ選手の体重を計ってみたら


とうとう13キロをオーバーしておりましたワ。(笑)



この頃を「1」とすると…



かるく「6.5倍」。



そろそろフードも

「パピー用」から「アダルト用」にシフトしていかねば。




「オトナの階段」を一歩ずつのぼっているユッケ選手



多少ならばアホでも構わないから

これからもずっと元気で仲良く暮らしていこうな。



アホでもなんでも、やはり健康が第一なのである。




12月は…


17日が私の誕生日

24日がクリスマスイブ(キリスト教徒じゃないけど)

30日がユッケ選手の誕生日

31日が大晦日



と、イベントが目白押しなのでなかなか忙しいですわ~。



とは言っても

もう私の誕生日なんて別に何もお祝いしませんけどね。


(前倒しプレゼントでデジイチも買っちゃったし)





「パピー」ラスト1ヶ月か…。

嬉しいような、淋しいような。




あ、

今日は何もお祝いとかやんないよ~。


とりあえず頂き物のチュッパチャップスで

ガマンしていただくのです。







 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


1歳のお誕生日までとうとうあと1ヶ月となり

体重も13キロをめでたく(?)突破したユッケ選手に

おめでとうのクリックをお願い致します♪