昨日もユッケ選手と共に

とっても「奈良っぽい」場所に行って参りました。



まぁ、こないだ行ってきた「平城宮跡」 のすぐお隣にある

「朱雀門」なんですけどね。


この日はこの朱雀門前の広場にて

イベントが行われていたらしく


話題のあのヒトもいました…。



あえて画像が小さめの「せんとくん」



初めてナマで「着ぐるみ」を見ましたが

やはり無理でした、いろんな意味で。(笑)




予想だにしなかった「未知との遭遇」に衝撃を受けながらも

気を取り直して周辺をお散歩する一行。


「せんとくん、ヤバいよね~。」と

まぁ、飼い主♂♀好き勝手言いながら


(あくまでも、我が家だけの主観ですから~^^;)



イチョウの落ち葉が

まるでじゅうたんのように落ちている場所に


ユッケ選手を放り込んで


前回の奈良公園で叶わなかった

「ユッケ選手と秋の風景」を撮ろうと試みる。



しかし、なんだかよくわからない。



ユッケ選手にはやはり「色気」よりも「風情」よりも

何よりも「食い気」がいちばん似合うのかもしれない…。



あとで「焼き芋」でもしようかな~っと。


皆様

先日はユッケ選手生誕11ヶ月記念日に対し

多数の祝福コメントをありがとうございました^^






 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


ユッケ選手と同じく

「色気より食い気」なアナタもクリックをお願いいたします。


ナマせんとくん

いろんな意味で衝撃でした。(笑)


関係者の皆様、ごめんなさい…

あくまでも我が家の主観ですから^^;