先週の金曜日

飼い主♂がお休みだったので


午前中の用事を済ませた後

お昼からは、ユッケ選手を連れてドッグランへと行って参りました。


今回行ってきたのは →DOG RUN FIELD  さんです。



この日は先客さんがいらっしゃいましたよ。


++嗚呼、短足動物園++


同じくコーギーの、ドリーちゃん。

ユッケよりほんの少しだけ年下のおんなのこです。



このドリーちゃんの飼い主さん


以前、イオン高の原SC内のペットシティさんにて

行われていた「フォトコンテスト」で


ユッケ選手が「グランプリ」をとったこと

偶然、覚えていてくれたみたいで


(名前にインパクトあるもんねw)


今回のユッケとの対面をすごく喜んで下さってました。



当のユッケ選手は、と言いますと


やはり最初のうちは

かなり積極的なドリーちゃんにビビリたおしてましたが


そのうち

こんな顔して応戦するようになってきました。(笑)


++嗚呼、短足動物園++


鼻にしわよせて、歯をむいてますが

お互いにガウガウするだけで、ケンカとかはしてません…たぶん。(笑)


++嗚呼、短足動物園++


ドリーちゃんに狩られるユッケ選手。


++嗚呼、短足動物園++

飼い主黒子の手を借りて、コギ相撲してみたり。



相変わらず

他ワンコのお誘いに上手に乗ることができず

いまいちワンコとの遊び方もわかってないみたいだけど


以前ならば

隅っこに隠れて、ぺったんこになってるだけだったであろうユッケ選手



親バカかもしれませんが

ちょっとずつでも進歩しているような気がします。


++嗚呼、短足動物園++


わっるい顔。(笑)



こんな顔はしてるものの

たぶん、本気で怒ったりしてるわけじゃないのよね…。


あまりにも

おてんばなドリーちゃんに押されまくってたので


ドリーちゃんの飼い主さんたちからも

「ユッケ君、頑張れ~!(笑)」と応援されちゃってました^^;





長くなりそうなので

明日以降に続きま~す。






引き続き


1月12日(月・祝)に開催予定の

「ドキッ!コーギーだらけの新年オフ会(仮)」に


参加してみたい、というコギ飼いさんを募集しております^^



ウチのダンナが某コミュで

他の方と立ち上げた企画なのですが


おそらくほっとんどみんなが「初対面」になると思うので

そのへん(どのへんだ?)は、どうぞお気兼ねなく~♪


まだ未定ですが

奈良県北部周辺のドッグラン&カフェにて開催予定。

(今回の記事に出てきたランも候補地のひとつなの)



参加したい!とか

ちょっと気になる!っていうお方は是非

コメント欄やプチメ等々でご連絡下さいね~!






 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


だんだん、他のワンコにも慣れて来たかもしれない

ユッケ選手に、これからも頑張れ~のクリックをお願い致します。


極悪顔もなかなかサマになってるでしょ?(笑)