先日は

飼い主♀の誕生日に対して


たくさんの祝福メール、メッセージ、コメント等々

本当にありがとうございました^^



プレゼントもこんなにたくさん~。



くり~む☆れおん さま、 わっち さま、 はなみみちゃん さま

ご丁寧にありがとうございました^^




昨日はあいにくの雨模様でしたが


お昼には

ダンナと一緒に予約していた美容院にて

可愛い花束をいただいたり


夕食は、私の大好物「焼き鳥」を食べに

連れてってもらったり


義両親がわざわざケーキを買って

お歌まで唄って、お祝いしに来てくれたり

(現金のプレゼントも~^^)



本当に幸せな誕生日を過ごすことができました。


(写真、撮ってない^^;)




可愛い可愛いどうぶつたちや

素敵な家族に囲まれて


私は本当に幸せ者なのだ。



いつまでもこの幸せが続きますように…☆





あ、今日はどうぶつたちの写真がない。(笑)




最近

来年早々に行われるオフ会の会場探しも兼ねて


「ドッグカフェ&ラン」めぐりをしている私たち。



++嗚呼、短足動物園++
飛行犬も健在ですよ。



また、明日以降に

その様子もお伝えして行こうと思いま~す。



++嗚呼、短足動物園++


書きたいことがいっぱい溜まってます。


…って、そんなにネタがあるわけじゃないけどさ。(笑)



※今日からまたコメント欄を復活させましたので

  よろしくお願いいたしま~す♪



 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


またひとつ歳を重ねたけれど

しあわせいっぱいな飼い主♀に

「よかったな」のクリックをお願い致します^^


あと、ユッケ選手の謎の被り物はまだまだ続く…

今後の展開が気になる方は是非、クリックしてって下さいね!