今日で、我が家の3連休も最終日。


果たして

大掃除に取り掛かることが出来たのか?!

(予約投稿です^^;)



今日も、いつものブログはお休みで

飼い主♀の独り言を主に、短編記事でお送りしております。



++嗚呼、短足動物園++


先日

やっとの思いで購入した


噂の「牛膝皿なんこつ」



ユッケ選手もとうとうデビューです。



++嗚呼、短足動物園++

最初のうちは

かじり方がよく、わからずペロペロしてるだけでしたが


慣れてくるともう

ガッツリガリガリいっちゃってます。



++嗚呼、短足動物園++


長時間、堅い物をずっとかじらせておくのも危険なので

ウチは時間を決めてあげてるんですが


やはり、噂どおり


取り上げようとすると、唸ります。(笑)



よっぽど美味しいんだろうね。




歯石除去効果は…正直まだわかんないです。

だって、ユッケ選手まだ歯石とか付いてないんだもん。(笑)



でもこれ

結構いい歯磨き効果があるんじゃないかしら。




明日からは

また通常モードでお送りしますね♪




 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


ユッケ選手があまりにも美味しそうになんこつをかじるので

なんだか私まで食べてみたくなってきました。(笑)


同意してくれるあなたも

飼い主♀ちょっと残念ね、って思うあなたも

是非、クリックをお願い致します^^