もう2週間近くも前のお話なんですけどね…。


ドッグラン&カフェ あいべい  さんにお邪魔して参りました。



++嗚呼、短足動物園++


そーだね。

ちょうど、オフ会の会場探しであっちこっちのランに行ったもんね。(笑)



平日だったにもかかわらず

こちらのランは大盛況でして…


++嗚呼、短足動物園++


おともだちがいっぱい。

(この他にも)



だけど

ランの入り口で早速、このMシュナくんに

マウンティングされてしまったユッケ選手…


++嗚呼、短足動物園++


頑張ってバトルしてます。(笑)



本人(犬)は

鼻にしわ寄せて頑張って応戦してるんだけど

飼い主的には「遊んでる」ようにしか見えず

相手のシュナくんもなんだか楽しそうでした^^;




以前に比べて

これでも、ちょっとは成長したっぽいユッケ選手ですが


どうもまだ他のワンコとの遊び方がわからないみたい。



++嗚呼、短足動物園++


このダックスくんは

特にユッケ選手のことがお気に入りだったみたいで


ずーっと「あそぼう!」って誘ってくれてたのに…


ユッケ選手、ノーリアクション^^;




見るに見かねたこのダックス君の飼い主さんが

一緒にボールで遊んでくれたんだけど


++嗚呼、短足動物園++


相変わらず、他のワンコちゃんは無視。(笑)


それでもずっとユッケ選手の後を

健気に付いてきてくれるダックスくんがいじらしい^^;


ちなみにユッケ選手がランを引き上げる時

「行かないで~!」とばかりに吠えてくれました。(笑)





この日、ランに来てたおともだちは小型犬ちゃんがほとんどで


ユッケ選手が一番

図体デカかったんだけどね…


++嗚呼、短足動物園++


やんちゃな他のワンコに絡まれるのがイヤらしく

「崖の上のゆっけ」と化してみたり。


(ランにはこんな斜面もあるのだ)



…今度のオフ会が思いやられます^^;



でも、ゆっくりでいいから進歩して

いつか他のワンコさんと楽しく遊べるようになるといいなぁ。





1月12日のオフ会で

ユッケ選手を鍛え上げてくれるワンコさん、募集中です。(笑)


 詳細は → こちらの記事  を読んでね!!






 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


ゆーけけーけけけ、こーぎーの子~♪

女王の国から~、やぁってきたぁ~♪♪

(大阪生まれですけどね)


そんな崖の上のゆっけに、ぽにょっとクリックお願い致します。