と、いうわけで

やっとこさ、月曜日のご報告です。(笑)



去る1月12日(月・祝)には


「ドキッ!コーギーだらけの新年オフ会 IN 奈良

          チワワとトイプーもいるんだからねっ!」


が、開催されました。

(あ、オフ会の名称は私が勝手に言ってるだけです^^;)




当日の早朝には

雨や雪が降っていたらしく、路面が濡れていたのですが


オフ会が始まる頃にはい~いお天気になってましたよ。


超寒かったし、地面もぬかるんでたけどね^^;



集合場所は、奈良の朱雀門前。

++嗚呼、短足動物園++
(写真を撮るのを忘れたので、これは以前の使いまわし)



私たち幹事は

集合時間の30分ほど前に到着したのですが


既にもう来て下さってた方が何組か。

幹事なのに遅くなっちゃって…ごめんなさい^^;



今回集まってくれたのは

総勢13頭のコギちゃんと、3頭のチワワ、1頭のトイプードルちゃん。



そのうち

4コギ+3チー さん は、私のブログでのお友達。

1コギ さん は、飼い主♂の会社でのお友達。


残りは全て、某SNSの「奈良コギ」さんたちでございますよ。



ブログでのお友達との初のご対面と

迫力満点のコギコギ大集合の画に大興奮してしまったので


写真もあまり撮っていないのですが

私のお友達をご紹介しますね!



こちらのは「くるみ日誌」 の、くるみちゃん。

++嗚呼、短足動物園++


小柄で、とっても美人さんなくるみちゃんです^^

早くから来てくれてたのに、幹事が遅れてごめんね~。



そして、こちらは

「コーギーナナの遊・歩・道」 の、ナナちゃん。
++嗚呼、短足動物園++


とってもキュートで桃尻もセクスィなナナちゃん。


ナナちゃんのお洋服

ナナ母さんの手作りワンピースなんですよ~。



そして、こちらはアインくん。
++嗚呼、短足動物園++


とっても元気いっぱいで、陽気なアインくん。

ユッケにおやついっぱい分けてくれてありがとう!


私のブログから参加して下さったのですが

アインくん、ブログはやってらっしゃらないのかなぁ?




そしてそして

今回、はるばる愛知県からやって来てくれたのが…


「おちゃらけわんわん家族」 の…


++嗚呼、短足動物園++

本名は大福くんです^^


アーンド


こゆずちゃん&なつちゃん。
++嗚呼、短足動物園++


蓮斗くんの、合計4ワンのおちゃらけファミリー。
++嗚呼、短足動物園++

大ちゃんはすご~くお利口さんで、スマイル満点だし

こゆちゃん、なっつん、蓮ちゃんも可愛すぎます。


会場のあっつい視線、集中でしたよ~♪



カワイイお友達に会うことが出来て

私、もうウハウハ祭りで御座候。(意味不明)



あっ。

そういえば、興奮のあまり…


ユッケ選手の写真を撮ってない…。(笑)



++嗚呼、短足動物園++

相済みません。


そして

お友達みんなのお写真も


私のカメラの腕がイマイチなせいで

魅力がぜんぜん伝わらなくてごめんなさい。


(本当にみんなそれぞれ個性があってカワユイの)



書きたい事や

載せたい写真が多すぎて


ぜんっぜん、記事がまとまらねぇ~!!




と、いうわけで

まだまだオフ会の記事は続くのであった~^^;



しばらくの間

お付き合い下さいませ、なのです。





 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


カワイイお友達に会えて

ウハウハと舞い上がり、鼻息の荒い飼い主♀に

「ちょっとは落ち着けば?」のクリックをお願い致します!