と、いうわけで皆様


長い間、オフ会の記事に

お付き合いいただきありがとうございました~。




今日はその番外編と

素敵ないただきもののご紹介をば^^


++嗚呼、短足動物園++




まず、最初に~


「コーギーナナの遊・歩・道」


ナナちゃんファミリーより

「ユッケのお誕生日に」と、いただいちゃいました♪


++嗚呼、短足動物園++


さっそく

ユッケさんチェックが入っております。


よかったね、ユッケ~。

ボーロ、大好きだもんね!


ちゃんと、お礼を言うんだよ。


++嗚呼、短足動物園++


はい、よく出来ました!


ナナちゃんとはご近所さまだから、また一緒に遊んでもらおうね~。




そして、お次は~


「おちゃらけわんわん家族」  の こゆなつさんから


++嗚呼、短足動物園++


ユッケのためのウマウマさんとたまごちゃん

そして、飼い主のためのウマウマさん~!!


愛知県名物の「手羽先」と「コーチン味噌煮込みうどん」だって~!


(写真の上の方でユッケさんチェックが既に入っております^^;)



ユッケ用のウマウマさんを入れてくれてた紙袋には

しっかりと、大ちゃんイラストのシールも貼ってあったよ♪


++嗚呼、短足動物園++


今回、はるばる奈良まで来て頂いて

お会いすることが出来ただけでもすっごく嬉しいというのに…


こんなお心遣いまでいただいちゃいまして

本当に、なんか申し訳ないですぅ。



なんとお礼を申し上げればよいやら~。




ナナちゃんファミリーさま  こゆなつさま…


++嗚呼、短足動物園++


今度は絶対、「手ぶら」で来て下さいね♪


(お約束よ~!)





んでもってこちらはおまけ画像~。



こゆなつさんちの「なつちゃん」が

私のバッグの上に可愛く鎮座なさってたので


++嗚呼、短足動物園++


そのまま連れて帰ろうと、何度思ったことか。(笑)


人のことが大好きななっつん


++嗚呼、短足動物園++


あっちこっちでこんなポーズになって

コギ飼い主軍団をメロメロにしちゃってたよ。(笑)



こゆずちゃん&蓮斗くんも

相当なアイドルっぷりでございました。


…で


たっくさんの人やワンコと出会い

かなり、もまれてしまったユッケ選手は


++嗚呼、短足動物園++


以前の記事にも書いたように

すっかり、廃人ならぬ…廃犬と化してましたとさ。



翌日の朝…いや、お昼まで

まったくベッドから降りてこなかったよ^^;




お疲れさまだったね。



コートやバッグに付いた、アナタの泥んこにくきぅスタンプ

なかなか取れなくって、苦労したワ。









 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


おいしいモノにいっぱい囲まれて

ウハウハな飼い主とユッケ選手に

「よかったね」のクリックをお願い致します。


賞味期限が切れないうちにちゃんと開封しなくちゃね^^;

(もったいながりな性分なので、戴き物はなかなか開封できないw)