今日は飼い主♂がお休みなので予約投稿で~す。



さて


先日、みかんドロボー が我が家に現れた…


という記事をお送りしたのも

記憶に新しいところではございますが



++嗚呼、短足動物園++


~Yっけ選手・窃盗の罪で指名手配中~



この極悪犯がまたやってくれました。



今度は、、、器物損壊ですよ。



++嗚呼、短足動物園++


最悪

ダ○ソーで買った100均おもちゃはいいとしても


(いや、よくないが)



このハーフチョーク…


まだ今年の1月2日に買ったばかりでしたからね。




1月13日没…


約10日間の短い生涯でありました。(合掌)




せっかくお揃いのリードも買ってるというのに…はぁぁ。



たぶん

ちょっとユルめに装着していたから


何かの拍子に外れるか

もしくはユッケが上手に潜り抜けたかしたんだろうね。




飼い主♂♀は


「ハーフチョークは着けっぱなしにしておくとヤバい!」

を おぼえた!!






おいコラ、容疑者(イヌ)


何とか言ったらど~なんだ、このヤローめ。




++嗚呼、短足動物園++


お前はアレか!


ワイドショーとかに出てくる

「元・空き巣犯」とかの独占告白か!







 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


窃盗に器物損壊

イタズラ、拾い食い、脱走、、、

極悪なYっけ選手に戒めのクリックをお願い致します。





首輪はお散歩の時だけ着けるようにするべきかなぁ?


悪さをしたり、庭に脱走したりした時に

ヤツをとっ捕まえるのに便利だから、と思って

ついつい着けっぱなしにしちゃうのよね~。


室内では着けてないって人も多いよね。