えーっと


昨日は、皆様ご周知のように

ホワイトデーでございましたよね。




先月のバレンタインデー


ダンナには

チーズケーキやらココアプリンを


どうぶつたちには

手作りボーロを


作ってさしあげたんですけどね。



「お返し」的なものがなにひとつないんですよ、えぇえぇ。




ねーねー

昨日はホワイトデーだったんだよ。


バレンタインデーのお返しをする日なんだよ~。


みんな、知ってた?



++嗚呼、短足動物園++


えっ、そんなぁ。


++嗚呼、短足動物園++


えっ、マジで?




じゃあ、ユッケは?



++嗚呼、短足動物園++


ありえな~~い!



ってか

どうしてみんな、私から目を逸らすのだ。





まー、仕方が無いね。


お返しだからって

ヒマワリの種とか、ユッケの食べかけのガムとか


そんなのもらっても、微妙に嬉しくないもんなぁ…。






それにしても

飼い主♂までもが、ホワイトデーをスルーとは


どういう了見だ。



あ、これもいつものことか^^;





※今日は予約投稿で~す。






 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


結局、何にももらえなかった飼い主♀に

慰めのクリックをお願い致します~。