ちょっと何よ~~!!

イチローさん、カッコよすぎるじゃないの。



これまでの不振は


ある意味、今回の決勝戦のための

ネタフリだったんじゃないか~?


と、すら思えるほどのカッコよさなんだけど^^;




ま、とにもかくにも

WBC連覇、おめでとうございま~~す。



そういえば

藤川球児さんの出番はあまり無かったわね^^;





飼い主♂は今日はフツーに仕事の為

私一人、お家でお膝にユッケ選手を乗せて、テレビ観戦しておりました。





普段

私が椅子に座ってPCを触ったりしているときは…



++嗚呼、短足動物園++


こーんな感じや


++嗚呼、短足動物園++


はたまた

こーんな感じで、お部屋に転がってお昼寝してるユッケ選手ですが




飼い主がコタツに入って座ったりしているときには

すかさず、お膝の上を狙ってくるんですよね。



とは言いながら

ユッケ選手、デカくて長いので


上半身くらいしかお膝に収まりませんが^^;




そんな感じで

今日、飼い主♀がWBC観戦しているときも


お膝の上でお昼寝していたユッケ選手…



私が興奮して


「あ~~!!」とか「ぎゃ~~!!!」とか言うたびに驚いて



++嗚呼、短足動物園++


抗議の眼差しで見つめてくるわけです。




そんなに寝苦しいなら、他の場所で寝ればいいのに。


++嗚呼、短足動物園++


わざわざ、飼い主に寄り添って眠るのがお好きなようです。




でも

パピーの頃から、飼い主に大っぴらに甘えてくることもなく

ナデナデされるのもあまり好きではなかった


ツンデレユッケ選手でしたが



最近はちょっぴり、飼い主に甘えたいお年頃なのかも。




飼い主も

そんなユッケ選手に「重い」とか文句言いながらも


結局はデレデレだったりするのよね。




あぁ、今日も平和…。






 「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

     いつも応援ありがとうございます。

下のバナー押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

  ←てちっとな♪


今日も平和な短足一家に

WBC優勝記念ということで

応援のクリックをお願い致します。 (関係ないくせに)