土曜日のお話です。


飼い主♂がお休みだったので


夕方、ユッケ選手を伴って

近場の公園へと遊びに行きました。



寒くて、人もあまりいない冬の時期には

よくここでディスクやボール、かけっこなどして遊んだものですが


さすがにもうこの季節の公園は

お子様がイッパーイなので


ひたすら園内をお散歩でございますよ。



++嗚呼、短足動物園++


うん、ホントに暑い。


ユッケ選手も、飼い主♀も (← 一応、病み上がり)

変質者並みにハァハァしちゃってるので


公園のなかにある、あずまやで休憩。




++嗚呼、短足動物園++


最近もやしっこキャラになりつつあるものの

体重はなぜか増量中な飼い主♀に抱っこされるユッケ選手。


捕らえられた宇宙人みたくなってます。


(そもそも抱っこされるのがあまりお好きではない)




そして

こんどは飼い主♂に捕まってしまったユッケ選手。


++嗚呼、短足動物園++


なんかイヤな予感…   by ゆっけ




はい、イヤな予感はばっちり的中~。



飼い主♂のお側に行くともれなく


あんなことや…


++嗚呼、短足動物園++


こんなことして~


++嗚呼、短足動物園++


弄ばれる運命なのであった。




++嗚呼、短足動物園++


でも、仲良し。


(写真がかなり影になっちゃった)





これからの季節

日中のお散歩はだんだんキツくなってきたなぁ…。




現在

飼い主♂♀のワードローブも

ユッケ選手のモフモフ毛皮も


着実に衣替え中…。







   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


暖かいのを通り越して、暑いくらいの毎日。

そんな中、モフモフ毛皮を着て頑張る

ユッケ選手の「中の人」にも応援のクリックをお願い致します。