今日は飼い主♂がお休みなんだけど…


なんか夕方から

どうしても会社に行かなくちゃいけないらしくて


記事はとりあえず予約投稿でアップしておいて


皆様のブログへは

夜にでも遊びに行かせていただきますね~。





さて

昨日は雨模様だった、ユッケ地方。



お散歩にも行けず

退屈そうなユッケ選手のために


久々に、こんなおやつをあげてみました。




「欲しいひと~?」


++嗚呼、短足動物園++


ザ・ホネ。



そりゃーもう必死で短いお手手を挙げております。



しかし

いつもどおり、飼い主♀から長い「マテ」をかけられる。



++嗚呼、短足動物園++


現在ダイエット中なので

滅多におやつをもらえないユッケ選手ですが


まぁ、たまにはね…。



グリニーズとかホネとか、なんこつだけは

お口のケアのため、特別です。





はい、ヨシ。



という

女神のような飼い主♀の声が聞こえたら


++嗚呼、短足動物園++


お気に入りの場所にもってって

ゆっくりとかつワイルドにホネを味わうユッケ選手。


短いお手手で一生懸命押さえてる姿がまた妙にコミカル。(笑)




そんなユッケ選手の姿をパパラッチしてたら~




++嗚呼、短足動物園++


こんな顔して凄まれました。(笑)



いや、いらないし。


私が欲しいのはブログのネタだけさ。




でもさー

ホネって、、そんなにおいしいのかしら?





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


いつもはユルユルなユッケ選手ですが

たまにはこういうワイルドな一面も…

え?何?今日もユルいって?


ユルユルユッケ選手が好きなあなたも

たまにはワイルドなユッケ選手を見たいあなたも

是非、クリックしてって下さいませ。