++嗚呼、短足動物園++

おっす、おらゆっけ。


今日はおれが飼い主♀の代わりに書いてるですよ。




いきなりなんで浮かない顔をしてるのかっていうと


今日は飼い主♂と♀が

おれを置いておでかけするとか言ってるからなのです。




なんかね

「みすちる」とかいう人のライブに行くらしいですよ。



++嗚呼、短足動物園++



飼い主♂と♀は

B’zの大ファンらしいんだけど


実はミスチルのファンでもあるらしくて

こっちの人のライブにも毎回参加してるんだって。




今日は残念ながら外は大雨で

おれもお散歩やお出かけができないんだけど



昨日の夜には

珍しくすっごくおいしいごはんをもらえたから



++嗚呼、短足動物園++


まぁ

仕方がないけど、ガマンしてお留守番しておこうと思うです。




++嗚呼、短足動物園++


毎日あんなご飯だったらいいのになぁ…。




今日はすごく退屈だけど

家の中でねづみたちと一緒にお昼寝して待ってようかな。



こっそり

飼い主♂のビールとかも飲んじゃったりして、シシシ。




まぁ

とりあえず、飼い主。


ごほうびということで、しっかりオミヤゲを頼むですよ。




++嗚呼、短足動物園++



明日はお天気がよかったら

いっぱい遊んで欲しいです。





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


きっと、飼い主は時間的に余裕がないので

お土産的なものも買ってきてもらえないであろう

気の毒なユッケ選手に、お疲れ様のクリックをお願いします。