世間ではもうすっかりGW…。


ですが

我が家の大黒柱、飼い主♂さん今日はお仕事です。


明日はその代わりお休みなんだけどね。



あとは

5月2・3・4 そして 6日がお休みと

やや変則なGWとなります。



2日(土)は義実家の法事があるので

残念ながらお出かけはムリなんだけど




3日(日)もしくは4日(月)のどちらか1日は


京セラドーム大阪で行われる

(開催期間 5/2~4)


ペット王国 target=


↑の、ペット王国2009というイベントに行って来ます。



一応

前売り券だけはゲットしておりますので


まぁ、どっちの日に参加するかは

当日のお天気や諸々の事情と相談して決める予定。(笑)



でも

3日(日)は、天皇賞・春をテレビで観たいので

いまのところ第一候補日は4日(月)かな^^;


(どんだけ競馬ありきなんだ)


++嗚呼、短足動物園++


安くていいお買い物ができるといいね。



ただ

特にお店の商品なんかを見る際に

またこの13.8kgを抱っこして歩くのかと思うと


かーなーりー気が重いけど。



…いや、私じゃなくてダンナが、だけどね。




あ、でもあの例の自作スリング使えばいいのか。


勇気があれば、の話だけどさ。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


何故だか笑いが巻き起こる、不思議なスリング。 (In 14kg)


でもきっと

飼い主♂は烈火のごとく嫌がるだろうな、コレ^^;





まぁ

とにかくアレだ。



会場でもし破格のカートとかキャリーを発見したら

購入をめちゃ前向きに検討してみようと思っております。(笑)



期間中

京セラドームで短足メタボン一家を見つけたら、声を掛けてくださいね~♪





というわけで

皆様、素敵なゴールデンウィークを~☆


(お仕事の方は、頑張って下さいね!)








   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


お休みの日はどうか雨が降りませんように…

と、願う 「雨オカマ犬」ユッケ選手のために

テルテルボウズがわりの応援クリックをお願い致します。