昨日は飼い主♂がお休みでした。


我が家も変則的ではありますが

なんとなくGW的な雰囲気でございますよ。



すっかり雨オカマキャラが板についてきたユッケ選手でしたが


++嗚呼、短足動物園++


はい、暑いくらいに見事な快晴。



その日買ったばかりの新しいおもちゃを持って

お買い物の帰りに、大きな公園へと遊びに行って参りましたよ。


++嗚呼、短足動物園++


跳ねるメタボン。



++嗚呼、短足動物園++


たれ耳メタボン。



++嗚呼、短足動物園++


前が見えなくなっちゃうくだりは、いつものお約束。



メタボン解消~、とばかりに広場を走り回ったり



++嗚呼、短足動物園++


飼い主♂と引っ張りっこしてみたり…。



この日は平日だったので

公園内もそんなに人が多くなく、久々にいっぱい遊ぶことができました。




このおもちゃを使って

「持ってこい」をずっとやってたんですが


「すごい~」と集まってきた

数組の家族連れギャラリーが見ているときに限って


追いかけるのをやめちゃったり

追いかけても、持って来なかったり。(笑)



「いつもはもうちょっとマシにできるんです。」と

ギャラリーのひとりひとりに言い訳しようかと思ったワ。




そんな中


走り回るユッケ選手をバシャバシャ撮影する私の他にも

もうひとりカメラマンが出現…。




++嗚呼、短足動物園++


近くで遊んでいたお子ちゃまが

お父さんのカメラを借りて、ユッケ選手をいっぱい激写。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


ユッケ選手が走ると、お子ちゃまも走る~。(笑)



このお子ちゃま

すごくいっぱい撮ってくれたみたいで


「すごくいいのが撮れました!」と満足げに

私にもたくさんカメラのディスプレイを見せてくれましたよ。



うん

確かに走ってる姿とかすごくいい感じに撮れてた。(笑)


彼、将来有望かもね~。



ただ

お家に帰ってカメラ内の画像を見るであろう

あのお子ちゃまカメラマンの親御さんにしてみりゃきっと


「なんじゃこりゃ?」状態だろうけどね^^;



このあと

あまりの暑さに、短足軍団は木陰に移動。


++嗚呼、短足動物園++


ユッケ選手

お水を一気飲みして、バテてました^^;



この陽気じゃ、モフモフ族には辛いかもね~。




そんなユッケ選手

今夜はおフロの予定です。






   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


公園ではちょっと人気者気分を味わえて

ウハウハだったユッケ選手に、よかったな~のクリックを

お願い致します^^