皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?



ウチのダンナは残念ながら今日は仕事。

その代わり、ゆっくりとブ活できるけどね~。(笑)




と、いうわけで


少し遅くなりましたが

5/3(日)に参加した「ペット王国2009」 のお話をば。




++嗚呼、短足動物園++


阪神高速道路がやや混雑していたので

私たちが会場に到着したのは、会場してまもなくの10時過ぎ頃。




比較対象が

どうしても、昨年の秋に参加した「ペット博」 になっちゃうんだけど


あれに比べると

出展しているお店も少なく、全体的に規模が小さいような気がする…。


まぁ

その代わり、会場内をゆったりまわることはできたけどね。




おそらく

昨年のペット博の記事を読んで下さった方々が

期待してくれているであろう


ぺったんこユッケ  → そのときの記事はこちら




ですが

さすがに少しずつワンコ慣れはしているようで…




残念ながらもうぺったんこになることはなく


他のワンコさん(小型犬限定)の背後にこっそりまわって

ひそかにクンクンする、卑怯なユッケ選手^^;



が、相手のワンコさんから

積極的に来られるとどうもイヤみたいで


お鼻にシワ寄せて怒ってました^^;


ヤな性格だよ。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


ちょっと変態っぽい。




会場にはこんな子もいましたよ。



++嗚呼、短足動物園++


CMで人気のアルパカさんです。




飼い主♂もユッケ選手も飽きてきてたし

14:30から競馬(天皇賞・春)も観たかったので~


結局、12:00過ぎ頃には会場をあとにした短足一家。



知ってるワンコさんや、おともだちに会うこともなく
会場にちらほら居た、他のコギさんたちと交流することもなく


しかも

あんなにご所望だった「カート」を購入することもなく


なんとなく、消化不良…。(笑)




ちなみに、ゲットできたサンプル類はこちら~。


++嗚呼、短足動物園++



そして

購入したのはこれ。



++嗚呼、短足動物園++


アロマディフューザーも、アロマポットも持っているというのに

また買ってしまった、「ミストシャワーアロマ」…


ウチはどんだけクサいんだ、って話だ。(笑)




ちなみに使用中のアロマさんのご様子。



++嗚呼、短足動物園++


なかなか良い感じです。



そして

新しいお洋服を着せられたモデルさん。


++嗚呼、短足動物園++


この服

GWで泊まりに来てた甥っ子&姪っ子に大ウケでした。




やっぱり一番欲しかったのは「カート」なんだけど

今回はあまりいいの売ってなくて…


(お店自体が少なかったし)


次回、9月に行われるペット博にてリベンジしたいと思いまする。





ち・な・み・に


慌てて帰宅した競馬大好き短足飼い主ですが…

天皇賞は見事にコケました。



こんなことなら

まだ会場に残っておけばよかったよ。(笑)






   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


残念ながら

以前のようにコギコギ集団に囲まれて

ぺったんこになることはなかったユッケ選手。

彼の成長が、ある意味残念なのはきっと私だけではないはず^^;


「えー、なんか残念!」って思われる方も

「成長したのね、うんうん」って思ってくださる方も

是非、クリックをお願い致します。