連日の雨から一転

今日は朝からい~いお天気となりました。



昨夜は

かなり久々にお散歩に行くことが出来


ご満悦だったユッケ選手。



今日もいつもどおり

縁側で、短足警備隊をしております。


(隊員といっても1匹だけですが)



++嗚呼、短足動物園++


中庭をはさんだお向かいの母屋に住んでる義父さんが

今年は自治会長をやっているおかげで


やたらと母屋に来客が多く



その度にいちいち

この短足警備隊員が吠え散らかす為に


最近はあまり縁側をオープンにしていなかったのですが



せっかく先日に網戸を修繕してもらったところなのでね…


開けたいじゃん、窓。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


って、アンタ

どーせお客さんたちに遊んでもらいたくて吠えてるだけでしょに。


(一応、すぐに吠えるのはやめます)





++嗚呼、短足動物園++


あ。

飼い主♀は


さっきまで家庭菜園のきゅうりと大葉に

ハダニ予防のコーヒー液を噴射したりしていたので


手や体によほどいい香りが残っているらしく


やたらとユッケ選手のクンカチェックが入りました^^;




そして

ひととおり、縁側で飼い主とたわむれたあとは…



++嗚呼、短足動物園++


はい、いつものパターンです。



飼い主♀にナデナデされたら

一瞬で深い眠りに落ちていきましたとさ。


短足警備隊、ちょろいもんです。



さて


昨日は


レインエプロンをなかなか作成しない飼い主♀に

叱咤激励のクリックをお願いしたところ…


非常にたくさんの応援ぽちをいただきました。(笑)



ここまで背中をガッスンガッスン押して頂けると


あとはもうやるしかないので


++嗚呼、短足動物園++


とりあえず、型紙だけは写し取りましたよ~。



レインエプロンの前に

実はカラーとリードも作りたいんだよなぁ。



もしかしたら

今週末はアタイのミシンが火を噴くかもしれない。





噴くのかい、噴かないのかい?


さぁ、どっちなんだい?




…噴かない!!!!  ←コラ!



            ©なかやまきんに君






   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


あの

ムチ打ちバンダナや、コギ巻き巨大スリングに続く

衝撃の次回作、カミングスーン…。


不器用な飼い主をもったせいで

またきっと被害をこうむるであろう、気の毒なユッケ選手に

どうか励ましのクリックをお願い致します^^;