さて

別に引っ張るほどのネタでもないのですが


誰も居ない公園で

「YU-KE」と遊んだお話の本題です。(笑)


(なんのこと?って方は、昨日の記事 をドゾー)





現在

ダイエット中なユッケ選手。


飼い主♂がお休みの日にはひたすら


++嗚呼、短足動物園++


はしる~


++嗚呼、短足動物園++


はしる~


++嗚呼、短足動物園++


おれ~た~ち~




…な、感じで

飼い主♂さんとユッケ選手は、ひたすら走り続けております。



そりゃ、「PUMA」…もとい、「YUKE」にもなりましょう。





走ったり

時々、ディスクやボールを使ったり。


++嗚呼、短足動物園++


ディスクの咥え方、間違ってますけどね。



でも、最近はさすがに暑くなってきたので


++嗚呼、短足動物園++


モフ族はすぐに日陰を求めて、ドリンク休憩。



そりゃ、そんな立派な毛皮着てたら

早朝とか夕方じゃないと、これからの季節は辛いよね。





そもそも

走ることが大好きなユッケ選手。



そりゃもう、飼い主♂さんがお休みの日には

朝からなんとなくお出かけの気配を感じてウハウハ。



飼い主♂とユッケ選手は、基本的にはすごく仲良し。



でも、何故か

飼い主♂に怒られたりしたときだけ


ユッケ選手は逆ギレしちゃったりもします。


(私には結構従順なんだけど…)




もしかしたら

飼い主♂のこと


「おともだち」とか「ライバル」くらいに思ってるのかなぁ?^^;



++嗚呼、短足動物園++


(公園の遊具に乗って

    競馬ジョッキーになったつもりで、うさぎさんを”一杯に追って”ます)



うん、…ちょっとアホだもんね。




   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


なんだかんだ言って、結構仲良しな飼い主♂とユッケ選手に

「これからもダイエット頑張れよ」と、

是非とも応援クリックをお願い致します。