みなさま

昨日の記事では、たくさんの励ましやアドバイスを

本当にありがとうございました!


ユッケ選手のダイエット

焦らず、無理のないペースで頑張りますね^^



飼い主♂がお休みなため

コメントへのお返事が遅れておりますが


気長にお待ちいただけると幸いでございます。


(ペタ&ポチ返しだけはこっそりやってますよん^^)




と、いうわけで

またまた2連休中な短足一家。


昨日は、大阪市にある

「花博記念公園鶴見緑地」 に行って参りましたよ。



こちらでは1990年に「花の万博」が開催され

当時、高校1年生だった飼い主♂と♀も「校外学習」で訪れたことがあります。


++嗚呼、短足動物園++

(飼い主♀はあくまでも、自称24歳ですけどね、永遠に)



++嗚呼、短足動物園++


ひろ~い敷地内には


++嗚呼、短足動物園++


色とりどりのお花が咲き誇っていたり


++嗚呼、短足動物園++


なんと、乗馬苑もあったり



もちろん、大きな広場もあったり


++嗚呼、短足動物園++

(草に埋もれる短足犬)


ワンコ連れの方もすごく多かったです。




「新型インフルエンザ」が猛威を振るっている関西地方ですが


街なかでは

マスクをしている人とそうでない人が半々くらいかな。



そんななかでも

いちばん最初の写真にも載っているように


公園に遠足に来ている子供たちや、家族連れも多かったよ。



「休校・自宅待機」の意味を履き違えて

ウロウロして遊んでる中高生も多かったけどね^^;



++嗚呼、短足動物園++


今回はあまり走ったりすることなく

広い公園をぐるりとお散歩するだけにとどめたけれど

(ロングリードとか忘れただけ、とも言う)



++嗚呼、短足動物園++
(ピンボケ飛行犬)



++嗚呼、短足動物園++


また次には

ロングリードとかディスクとか持って、いっぱい遊ぼうね。




お・ま・け。



すっきり顔のユッケ選手。


++嗚呼、短足動物園++


我が家はいつもダイレクトキャッチ派です。(笑)






   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


昨日も今日もいっぱいあそんで走って、モリモリ出しちゃう

そんな健康的なユッケ選手に

これからも応援よろしくお願い致します^^


たくさんの方々から見守っていただけて

ユッケってなんて幸せな短足なんでしょう~。

いつも本当にありがとうございます。