そういえば

いつぞやの記事でアップした


飼い主♀のお手製リード&カラー…。



そもそも「試作品」ということで作ったものなので

実際にユッケ選手に装着することはなかったんだけど



まぁ、せっかくだしっつーことで


強度テストも兼ねて

お庭でちょこっと着けてみましたよ。





…そしたらあーた。




ぐいぐいとユッケ選手に引っ張られたおかげで



ものの数秒で、カラーが破損。




++嗚呼、短足動物園++


はい

溶接されてない、手芸屋さんで購入したパーツ(Dカン)では


ユッケ選手の怪力に到底敵いませんでしたとさ。


(ちなみにリードは無事だった)




いやしかし

我が家の敷地内でよかったよー。


これがもし外出先だったら、とか思うと…おそろしや。


(まぁ、そもそも怖かったから家で強度テストしたわけなんだけど)



++嗚呼、短足動物園++


そうね。

かなり笑えない悲惨なオチだったわね。




今回ばかりはうまくいったか、と思ったけれど

まさかの瞬殺でございました。



まぁ、次回からはきちんと

「ペット用」のきちんと溶接されたパーツを使用して作成するので大丈夫よ。



…まだ買ってないけど。

(お給料日前だしね)





++嗚呼、短足動物園++


励ましてくれるの?

ありがとう。



でも、…古い。






おしマイ ケル♪




※今日は予約投稿でお送りしております~。






   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


相変わらず、ダメダメっぷりを発揮している

飼い主♀がめげないように

これからも応援よろしくお願いしマイケル♪


次回作はどうなることやら。