昨日は


宣言どおりいつものドッグラン&カフェ

「たんぽぽの庭」 さんへ遊びに行って参りました。



午前中のメインのランには…


++嗚呼、短足動物園++


なんとも威勢の良すぎる感じのビーグルさん5頭飼いの

ご家族がいらして…


そのすごい勢いと吠える声に圧倒されそうなので



ユッケ選手が「かなりのビビリ犬」であることをご存知な

店員さんからのアドバイスもありまして


最初は小型犬専用のランに入れてもらって

トイプーさんやチワワさんと共に遊んでおりました。



しばらくするとビーグルさんたちもお帰りになられたので

トイプーさん、チワワさんと共にメインのランへと移動~。


++嗚呼、短足動物園++


ものすごく元気なトイプーさんに

思いっきり狩られるユッケ選手^^;


++嗚呼、短足動物園++


それでも

マイペースに飼い主♂と一緒に遊ぶユッケ選手。


++嗚呼、短足動物園++


低空飛行も健在です。



しかし

あまりの暑さに、ユッケ選手も飼い主もかなりバテ気味。


ユッケに至ってはもうずっと

ランの出入り口付近に佇み「帰りたいオーラ」が満開だったので



短足一家はとりあえず

涼しいカフェへと移動し、飼い主はアイスコーヒーを注文。



++嗚呼、短足動物園++

期待感たっぷりの目で

飼い主を見つめるユッケ選手でしたが…




今日もキミのウマウマは頼んでません。



++嗚呼、短足動物園++


ショックに打ちひしがれるイヌ。



飼い主もそりゃケチかもしれませんが

何より、ダイエットの道は厳しいのです…


と、自分には激甘な飼い主♀が言ってみる。




アイスコーヒーを飲み終えたら

もうお家に帰ろうか、と思ってたんですが



この日も偶然

ランの方に「おともだち」が遊びに来たのを発見した短足一家。



せっかくなので

「おともだち」を追いかけて、ラン2回戦へと突入でーす。



++嗚呼、短足動物園++


はい、すみません。


かなり長くなってしまいそうなので、明日に続きます。(笑)






   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


果たして、ラン2回戦ではおともだちと上手に遊べたのか?!

相変わらずカフェでは何ももらえない

悲劇の低空飛行犬ユッケ選手(&貧乏飼い主)が

いつか高く跳べるように、応援のクリックをお願い致します。