と、いうわけで昨日の続きでーす。



ランから一旦は引き上げて

併設されてるカフェで休憩中だった短足一家でしたが



以前にも

こちらでお会いしたことがあった3コギちゃんが


ランにやって来たのを目ざとく発見したので


ひと声お掛けしたのち

アイスコーヒー(関西のおっさん的に言うと、冷コー)を飲み干し


3コギちゃんのちっちゃいお尻を追いかけてって

ランでの2回戦へと突入でーす。




お会いしたのは…


++嗚呼、短足動物園++


元気いっぱいな7歳のこむぎちゃん



そして


++嗚呼、短足動物園++


まだまだパピーな、あずきくん&あんずちゃんの3コギちゃん。

 前回のランでお会いした時の様子は、 → こちら




前回は

トイプーのパピーちゃんを狩っちゃったりしてたコギ軍団でしたが…





やはりこの日は


++嗚呼、短足動物園++


ユッケ選手が狩られてました^^;




しかし、この3コギちゃんは

小さくてスレンダーなコたちばかりなので…


++嗚呼、短足動物園++


ユッケ選手が一際デカく見えます^^;


(そして一番気が弱い)



自分から行くのはいいんだけど

相手から積極的に誘われるとイヤになっちゃうユッケ選手。



最近は

飼い主♂がランで他のワンコさんと遊んでたりするときも


ヤキモチなのか、怒るようになってきたよ^^;



++嗚呼、短足動物園++


家では私のストーカーだけど

ランや公園などでは、飼い主♂から離れないユッケさんなので


遊び相手を取られる!とか思っちゃうのかしらね?





この日は本当に日差しも強くて暑かったので


コーギー軍団も

ちょっと遊んではすぐに日陰に避難して、ドリンク休憩。



基本的に姑息なユッケ選手は…


若い女子(あんずちゃん)のお尻を

後ろから気付かれないように一生懸命クンクンしてました^^;


++嗚呼、短足動物園++


で、

逆にお相手から積極的に攻められると、怒る。


やな性格だね、誰に似たんだか?(笑)





こんな風に

飼い主たちも、ワンコたちも日陰で佇んでお話していると…



今度は黒ラブさんがご登場。


++嗚呼、短足動物園++

ユッケさん

珍しく自分から挨拶しに行ってました^^;



引き続き、別のイエローラブさんズも登場~。


++嗚呼、短足動物園++

ラブラドールという犬種が結構好きらしい。(笑)



しかしこのラブちゃん(♂♀)


さすが、ラブだけにラブラブなご様子で (冴えないダジャレ)

ユッケ選手はアウトオブ眼中 (超・死語)




そーんなラブちゃんの飼い主さんたちが投げるおもちゃに


最年長のこむぎちゃんが夢中になっている間


++嗚呼、短足動物園++


若コギ軍団は、日陰でお疲れモード。




お昼も過ぎていい時間になったので


今回のコギ軍団の集いはお開きとなり

3コギちゃんたちともお別れして、家路へと…。



ものすごーーく暑かったので

今季初のクーラーを作動させたお部屋で、ゆっくりお昼寝しましたとさ。




お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


ランでは何故か飼い主♂も飛行してました。(笑)





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ちょっとずつ慣れてきてはいるものの

ユッケ選手は相変わらずのダメダメっぷり満開でした。


そんな低空飛行犬&低級…いや、低空飛行飼い主♂に

頑張れよ、のクリックをお願い致します。