連日の蒸し暑さで

すっかりノビきってしまっている、ウチのお犬様。



++嗚呼、短足動物園++


エアコンを「ドライ」運転しているとはいうものの

やはり


あくまでも「暑くない」程度で

決して「涼しいわけではない」ような状態なので


モフモフ族には辛いのかもしれません。


(だいぶお毛毛も取ったんだけどね)



++嗚呼、短足動物園++


YO・DA・REもフルスロットル。


クイックル○イパー、もしくは雑巾を片手に

シンデレラのごとく床の拭き掃除に励む飼い主♀を尻目に




意地悪な継母…ではなく、ウチのお犬様は


++嗚呼、短足動物園++


扇風機の前で涼しいお顔。





あぁ、私(シンデレラ)の王子様は一体、どこにいるのかしら?



え?

飼い主♂がそうなんじゃないのって?



たぶん、違うと思うんだよね。







…話がかなり脱線しましたが




そんなユッケ選手の為に

おいしい夏のオヤツを用意いたしました。



しかし、もらえるのはこの中でたった一つだけですよ。




さぁ、どれだ?


++嗚呼、短足動物園++


1ばん   「奈良の水道水で作った氷」   1.5倍


2ばん   「わんわんシャーベット」     10.8倍


3ばん   「アイス de わん!」       258.3倍







正解は…




++嗚呼、短足動物園++


ガッチガチの大本命「奈良の水道水で作った氷」でした。




シャーベットやアイスは

またいつか気が向いたとき(ネタがないとき)にでもあげようと思いま~す。(笑)




※この記事は予約投稿です。





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


絶賛ダイエット中なユッケ選手が

いつか、ワンコ用シャーベットや、アイスをもらえるよう

飼い主(シンデレラ)に

「いいじゃん、たまには」と、後押しのクリックをお願い致します。