飼い主♀のせいで


「ユルい」とか「気が弱い」とか「へたれ」とか

散々なイメージを定着させられてしまったユッケ選手。


++嗚呼、短足動物園++

(あくび中)



しかし

そんな彼でも…


++嗚呼、短足動物園++


なーんて夢を見ているらしくて…



もともとが「停留睾丸」だった為

もう、有無を言わさずに8ヶ月で「去勢手術」を受けたユッケ選手。


おカマ歴も「10ヶ月」となりました。



以前

このブログにも書いたことがあったかとは思うのですが



なんとユッケ選手ってば

「去勢手術」を受けて、しばらく経ってから


ごくたま~~に「足上げちっこ」をするようになったんですよね^^;



早々に手術しちゃった子は

その後、マーキング等の行為を覚えることはないはず


と、勝手に思い込んでいた飼い主♂♀はビックリ。



いろいろ調べてみると

よそのワンコさんが足上げてるのを見て


覚えちゃうってことがあるらしい…。



まぁ、滅多にしないっちゃしないんだけど

本当にごくたまに、お気に入りの電柱なんかには


短いあんよをいっちょまえに上げて、ちっこしちゃいます^^;


(飼い主、足を下ろしてやめさせるけど)




また、それが

全然「的(電柱)」にかすりもしていないのが、ユッケらしいというか…。




でね

家のトイレトレーではずっと基本的に「女の子スタイル」だったんだけど


ここ1ヶ月くらいの間に

2度ほど、家でも足を上げてちっこしてるのを発見しちゃって…。



その度に叱ってるから、まぁ基本的にはやらないんだけど



今日はちょっとその現場を撮ってやろうか~

なんて思って


朝からカメラをスタンバイしてた、ヒマな私…。


++嗚呼、短足動物園++


おいでなすった、おいでなすった。


++嗚呼、短足動物園++


…足、上げへんのか~~い!!!


今朝は普通に女の子スタイルでした。


(まぁ、上げないほうが本当はいいんだけどね)



++嗚呼、短足動物園++


そんな浪漫はいりません。




ちなみに

ユッケ選手は「左利き」なのか…


足を上げるときも、絶対に「左」だけなんですよね。



世間のワンコさんには「利き足」とかあるのかしら?







   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


いつか「ファンタジスタ」と呼ばれてみたい

左利き(たぶん)の短足、ユッケ選手に

応援のクリックをお願い致します~。