昨日からずっと

世間では「マイケルジャクソン氏」の急死のニュースで持ち切りでしたね。


偉大な人を失って、残念ではありますが…



私は何気に偉大なお馬さん

「アグネスタキオンくん」の急死もショックだったりします^^;


(種牡馬=たね馬さん、ですよ)




亡くなられた方のご冥福を祈りながら

まぁ、その話は置いておきまして…




最近、室内では

もっぱらボール遊びに命を懸けておりますユッケ選手。




この2つのボールは

どちらも「ポンポリース」さんのものなのですが


先日までは「バスケットボール」しか持ってなくて

これがダントツの一番人気でございました。


++嗚呼、短足動物園++

(どっちがいい?)


しかし

先日、この「サッカーボール」を購入してみたところ


++嗚呼、短足動物園++

あっさり、ナンバーワンの座を奪われた「バスケットボール」さん…



昔はあんなに夢中だったのに

今では思いっきり「ムシ」されちゃうこともあって


なんだかすごく寂しそうです^^;


++嗚呼、短足動物園++



やはり


昨日の記事で

「ユッケ選手の黄金の左足」 (ハァ?)のお話をした影響なのか


彼自身も「ナカムラシュンスケ」的な

ファンタジスタを目指しているのかもしれません…。



++嗚呼、短足動物園++
黄金の左足…


++嗚呼、短足動物園++

鋭い眼光…


++嗚呼、短足動物園++
たるんだ口元…



うん、すごくファンタジスタっぽいではありませんか。 (←馬鹿?)






++嗚呼、短足動物園++


…あ。


それ、思いっきりハンドですけどね。







   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


暑さのせいで、最近さらに脳がヤバめな飼い主♀と

めげずに「ファンタジスタ」を目指している、ド短足犬に

哀れみのクリックをお願い致します。