今日で

うちのユッケ選手は…


++嗚呼、短足動物園++


はい、無事に1歳半になりましたです。



いつも


やたらと貫禄があるからなのか

やたらとデカいからなのか

やたらと落ち着いているからなのか


「実年齢」を言うと

だいたいの人に「えぇっ?」みたいなリアクションをされることが多い


老け顔疑惑のユッケ選手ですが



これでも本当に1歳半なのです。(笑)


…人間で言うとちょうど「20歳」くらいになるのかな。




とにかく

ここまで大きな病気や怪我もなく


元気にでっかくなってくれたことに、感謝。



これからも、ゆっくりと健やかに成長していって欲しいものです。




さて


先日、北陸に行っていた義父さんから

「羽二重餅」をお土産にいただいたのですが


その包み紙(不織布)が、なんとなくいい感じだったので…



++嗚呼、短足動物園++


つい出来心でこんなことを。


++嗚呼、短足動物園++


唐草模様だけど

色がパープルだから、泥棒っぽくはなりませんね…



でも、なんか懐かしい感じがする。(笑)



昔ながらの農村にこういうおばちゃん、いるよね~みたいな。


++嗚呼、短足動物園++



ユッケの方向性?


もしかして「イケワン路線」で売り出して欲しかった、とか?




…それはムリだね。


だって、そもそも名前が「ユッケ」なんだもん。




「お名前は?」と聞かれて

「ユッケです」と答えると


これまた「えぇ?」と言われる、のがお約束。


++嗚呼、短足動物園++


アホな飼い主に目を付けられて、連れ帰られたのが運の尽き…。



そんな悲劇のイヌ

ユッケ選手には


これからもアホ飼い主のもとで

元気に「ゆるゆるアホ犬ライフ」をエンジョイしていただく所存です。



ちなみに

老け顔(?)なのは、飼い主♂に似たんだと思う。


(飼い主♂さんも、だいたい実年齢を言うと「えぇ?」と言われてます)


…ちなみに私は、老け顔ではない…はず。





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ユッケがまだ1歳半だと聞いて

「えぇ~?!」とマスオさんばりに驚いた方

是非、クリックして帰って下さいませ。


これからも老け顔ユルユル犬「ユッケどん」のことを

アホ飼い主共々宜しくお願い申し上げます。