ここ最近の話なのですが…


ウチのユッケどん

お口の中に、ほくろ的なものが現れてきたようなんですよね。


++嗚呼、短足動物園++


最初はなんか食べかすとかゴミでも付いてんのか、と思って

一生懸命擦り取ろうとしたのは、何を隠そうこの私なのですが…



そういえば


成長とともに、ユッケどんのマズルにも

いろいろな模様が出てきましたっけ。


++嗚呼、短足動物園++





ではここで

ユッケどんの歴史を振り返ってみましょう。


++嗚呼、短足動物園++


まだ家に来て間もない頃の、生後2ヶ月半。

マズルはほんのりピンクなだけで、模様はまだ出てきてない。


お風呂あがりのサービスショットです。

(ハァ?)




++嗚呼、短足動物園++


それが、生後3ヶ月を過ぎていきなり

ちょこっとずつ黒い模様が出てきて…


(私の股のあいだから顔を出すパピマユゲ)



++嗚呼、短足動物園++

この後にもちょこっと模様は増えたりするものの

生後7ヶ月にはもうほぼ今のユッケどんが完成。




てか、既にパピーに見えないこの貫禄は一体ナンなのだ。(笑)


「老け顔疑惑」 をかけられるのも無理ないかも。




++嗚呼、短足動物園++


足の短さは昔からそのまま変わらないけどね…。(悲)


ちなみに

立派なマユゲもパピーの頃から変わらず。(笑)




でもこのマズルの模様や、ほくろ的なものって

どうして成長とともに出てきたりするんだろうね、不思議。



なんかの遺伝子?



++嗚呼、短足動物園++


…オカマのくせに生意気だぞ。





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ユッケどんのお口の中のほくろ

なんとなく押してみたくなってしまうのは私だけですか?


あ、皆様はほくろのかわりに是非

↑のバナーをクリックして帰って下さいね!