富士五湖旅行記 第3弾・カチカチ山編でーす。



高所恐怖症のユッケ選手。

あえなく飼い主♂に担がれ、ロープウェイ乗り場へ。


++嗚呼、短足動物園++


ちゃき☆家と共に、乗り込みます。


ちゃき☆ちゃんのブログ

「ちゃきんこ☆日記」 は → こちら  ですよ~



眼下に広がる河口湖。


絶景ですね。



ちなみに私も高所恐怖症なのですが

こういう環境ならば平気なんです。 ←基準がざっくりすぎる。


++嗚呼、短足動物園++

(ロープウェイの車窓から)


ちゃき☆ちゃん、気持ちよさげにお顔を出してます。

(もちろん、後ろでは♂さんがしっかり抱っこしてますよ)



ユッケ選手は、と言いますと…


++嗚呼、短足動物園++


瞳孔開いてますがな…^^;




そんなこんなで、ほんの数分でカチカチ山の山頂へ到着。


++嗚呼、短足動物園++


しかし…マジで暑い!


++嗚呼、短足動物園++


涼しい木陰で

ちゃき☆家の♂さんにしっかり餌付けされミッキー&スヌーピー。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


カチカチ山からみる富士山もステキね。

富士急ハイランドも綺麗に見えます。





このちゃき☆ちゃん と ユッケ

ふたりの距離は果たして近づいたのか?


気になるところですが…


++嗚呼、短足動物園++


こっそりと、ちゃき☆ちゃんにコナをかけるユッケ選手。


++嗚呼、短足動物園++


思いっきり無視されてますけどね。


++嗚呼、短足動物園++


しつこいオトコ(オカマ)は嫌われますよ。


++嗚呼、短足動物園++


飼い主が見ていない隙に

わっるい顔しながら、ちゃき☆ちゃんに迫ってましたが


まったく相手にされておりませんでした。



ちゃき☆家の皆さま、すみません。

大事な娘さんを、ウチの極悪犬がしつこくナンパしちゃって…。



…もちろんフィクションですけどね。(笑)



ちゃき☆ちゃんも

ユッケと同様にあまりワンコに興味がないらしいので



今回の数時間だけのおデート中は


必要以上にくっつくこともなく

かといって離れず~な微妙な距離感でした。(笑)


++嗚呼、短足動物園++


この暑さで、ユッケ選手のヨダレもすごかった^^;



飼い主もワンコもノドがカラカラで

ちゃき☆家に奢っていただいたジュースの美味しかったことと言ったら。


(ご馳走様でした☆)


++嗚呼、短足動物園++
ちゃき☆ちゃんと♂さん。



しばらく山頂で過ごした後

再びロープウェイで、下山しますよ~。



待っている間に

お互いのワンコを交換して、飼い主♂チームが抱っこです。(笑)


++嗚呼、短足動物園++


ちゃき☆家♂さんに抱っこしてもらう

13.5kgのむさくるしいユッケどん。



そしてこちらは

ウチの飼い主♂に抱っこされてるちゃき☆ちゃん。


++嗚呼、短足動物園++


ちゃき☆ちゃんは、とってもちっちゃくて女の子~って感じ^^


++嗚呼、短足動物園++


ちゃき☆ちゃん、飼い主♂の塩辛そうな顔をペロペロしてくれました。

(♂さん、♀さん、こんなモノをペロペロさせてしまってごめんなさい^^;)




カチカチ山から無事に下山したあとは

目の前に広がる河口湖のほとりで、しばし一緒にお散歩です。


++嗚呼、短足動物園++


ユッケ選手が自ら湖に?!



と、驚くような光景ではありますが

ただ、ノドが渇いてたので、湖のお水をザブザブ飲んでただけです^^;


(泳ぎは、西湖までのお楽しみね~)


++嗚呼、短足動物園++


そして、ここでも餌付けされちゃうユッケ選手。

ひとつのお皿で仲良くはんぶんこ。


ちょっぴり仲良しになれたかなぁ??





お名残惜しいですが

夕方になり、そろそろお別れの時間。



ちゃき☆家の皆様

わざわざユッケに会いに来て下さってありがとうございました。


おかげでステキな旅の思い出がさらに増えましたよ^^



++嗚呼、短足動物園++

(お顔に影が入っちゃってごめんなさい^^;)


綺麗なお目目が印象的なカワユイお嬢様、ちゃき☆ちゃん。

よかったらまたいつかユッケとも遊んであげてね。





ちゃき☆家の皆さんとお別れした短足一家は


このあと

西湖のほとりにあるお宿を目指すのでありました。




…引っ張っちゃってすみません。

旅行記はまだまだ続いちゃいます^^;


(既に旅行記第3弾にして、宿にすらまだ到着してないという有様)





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


生まれて初めてロープウェイに乗せられて

瞳孔が開いてしまった高所恐怖症のユッケ選手。

残念ながらナンパ(?)も失敗に終わってしまいました。

そんな彼にお疲れ様~、のクリックをお願い致します。(笑)